毎日のできごとに思うこと
 
毎日のできごとに思うことを書きます。
 



たまに出てきて、アルバイト感覚ですね。

こんにちは。
今、テレビでいいバッグを紹介しています。

小さなポシェット?みたい。
これ、いいですー。

ホントに小さなバッグだけど、外側のポケットがお財布になっていて、裏側に小さなポケット。ここに切符や回数券を入れておけばすぐに取り出せます。

紹介している女優さんがキレイ。
うらやましいー。

最近あまりテレビで見ないから、きっと結婚してしまったのでしょうね。

たまに出てきて、アルバイト感覚ですね。

でも、やっぱりキレイです。
ふだんから、おのお手入れとかは、きちんとやっているのでしょうね。



11月9日(月)10:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ハゲてても大丈夫

qEh44lHt
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://9y0bcEEs.masa-son.com/9y0bcEEs/


 by 浜路 | Mail | 11月22日(木)00:19

 2: 田中です

K063u30U
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://8439m21E.tanakasan.info/8439m21E/


 by 田中 | Mail | 1月15日(火)08:53

 3: 合コンなんてもう古い!

8e018O9S
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://W99gV8Q4.i-fon.mobi/W99gV8Q4/


 by つくし | Mail | 3月4日(月)20:34

 4: 初体験しちまった

1RH8bimG
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://09z1Y2rd.chu-g.net/09z1Y2rd/


 by たくみ | Mail | 4月4日(木)02:41

 5: 震災を風化させない為に。

GU0d606J
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
http://lQ9aYW5O.to-hoku.info/lQ9aYW5O/


 by 大島 | Mail | 4月19日(金)04:11

 6: ちょwww

d6giX3U1
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://rD68654E.oka.ybll.info/rD68654E/


 by 中野さん | Mail | 4月26日(金)19:02


(1/1ページ)